スポンサーサイト


最近のこと♪

こんばんは♪

今日は長男のスポ少の活動で、
ぎふ清流ハーフマラソンの沿道応援に行ってきました♪



よさこいとヒップホップダンスを披露^^

今年もたくさんの市民ランナーのみなさんと触れ合うことができました♪
長男もランナーの方にハイタッチしてもえることが楽しいみたいでした^^

わたしもダンス見るのはそっちのけでランナー応援、頑張りました♪

今年は知ってる方もチラホラいました^^
わたしはマラソンはまるっきしダメなので、あんなに走れてスゴイです!!
尊敬の眼差しで応援しました~(*´∀`*)

応援が終わって、交通規制が解除されるまでは、
近くのボーリング場でボーリング大会♩

長男、ボーリングが好きなので疲れも吹っ飛ばして楽しんでいました( ´艸`)

でも、1ゲーム目は思うようにピンを倒せず、、、
ちょっとブー垂れてましたが、、、、

2ゲーム目はスペアを3回とれて、大喜び♪
(ちなみに、もちろんガーターなしレーンです^^)

最終結果も、6位ということでジュースがもらえました^^
よかったね~~♪

帰ってからは、それはもう疲れて疲れて(わたしが。。。)、
お昼寝タイム(わたしだけ)。

早朝から娘たちをみててくれた妹親子。。。
ありがとう~~~!!



+++

あと、最近のことを少し^^

先週は9noitiの打ち上げがありました♪

2階建てロンドンバスがお店になっている犬山のビストロmaruさん。

おいしいご飯に、楽しいおしゃべり♩
3月の9noitiぶりに会う方も多かったので久しぶりの再会でとても楽しかったです(*´∀`*)

次回、ますます実現したいです♡

その翌日はyuriちゃんを急に誘ってお出掛けしてきました♪
気になっていたハンドメイドイベントへ行ってから、
連日ですが、犬山の「星月夜」さんへ。

すんごーーーくかっこいいお店でした.。o○
店内写真はほぼNGだったので、、、、ないんですが。
お料理はOK♪

ご飯は、素材を活かしたお料理で体にやさしくて、
それでいて満たされる感じ。

自家製の梅干しはめっちゃんこ酸っぱかったけど、
多分星月夜さんじゃなかった残してました(笑)
梅干し苦手なので。。。(笑)
でも、星月夜さんの自家製梅干しって聞いたら食べてみたくなったんです~( ´艸`)

デザートはちょっと大人な感じで(*´∀`*)
おいしかったです~~♩

連日のランチですっごいリフレッシュできたので、
そろそろ制作も頑張らないといけないですね!

って今週もいろいろ予定が目白押しなんですが( ´艸`)
予定ってなぜか重なるものですよね。。。^^

リフレッシュと製作、、、バランスよくできたらいいな.。o○

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/551-6055321c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

