スポンサーサイト


nakaniwaランチ♪

おはようございます♪

今日もいいお天気ですね^^
こんないいお天気の日には、、、、

布に水通ししなきゃ~~~ 笑


+++


昨日の話ですが、、、、、

朝、幼稚園組を送り出した後、
マッハで息子の五月人形を片付け、
ミシンタイム~~~\(^o^)/

今日は1日頑張るぞっ!と意気込んだのもつかの間、、、
ニットソーイングには欠かせない伸び止めテープがきれました。。。。(-_-;)

それがないと次に進めないので、
急遽今週2回目の大塚屋へ。。。。


そこで。。。出会ってしまったんです^^

友達に♡

しかも彼女たちは割と遠方からなので、会えた偶然にビックリ!

聞けば、この後近くのお店めぐりをするとのことで。。。
わたしもずっと行きたいお店だったので、
図々しくご一緒させてもらいました♪

*pandさん*


カゴバッグと帽子が充実~~♪

実はこちらのお店のカゴバッグがずっと気になっていたんです( ´艸`)
色違いとサイズ違いで迷いに迷って。。。。。。

サイズ違いでいただいてきてしまいました(*´∀`*)

その後、sbotさんやstenport
さんへもめぐり、
ランチにnakaniwaさんへ♡


わたしは野菜パンランチを^^
(ちなみにご飯ランチは三食そぼろでした♩
お友達がそちらにしていて、それもおいしそうだった~~♡)

思ったよりカリッカリの表面で「バリバリっ」って音がするほどでしたが、
噛めば噛むほど、練りこまれたお野菜の味がしました。
食べごたえのあるランチでした♪

付け合せもどれもお野菜いっぱいで体が喜びそう♪

お豆のポタージュもおいしかった~~~(*´∀`*)


思いがけず、素敵な楽しい時間が過ごせてホクホクなのでした.。o○



いっぱいリフレッシュできたので、来週末のイベントに向けて、
ラストスパートがんばりますっ!!

いろいろ出来てるので、作品紹介もしないとね^^

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/552-389794a5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

