スポンサーサイト


とだがわこどもランド♪

今日は、日曜日なのに早起きしてキャラ弁を3人分作って。。。
「とだがわこどもランド」へ行ってきました(*´∀`*)

一見、子どものために行った感じですが、
実はわたしが独身時代に勤めていた会社の同期会( ´艸`)

当時はみんな独身でもちろん子供もいなくて、、、
夜、飲み会ばかりしていた同期。
社会人なのに、学生のようなノリで楽しい仲間でした♪

結婚の時期がみんなほぼ一緒で、子供が生まれたのもほとんど一緒!
うちの長男、長女の歳の差で生まれた家族が4組も!
次女まで歳が一緒の三人のお母さんも1人いて、、、

今ではその会社に残ってる人1人しかいないんですが(笑)、
同期の絆だけは残りました.。o○
(あ、パパさんは別です~)

今回はちょっと時間が空いてしまったけど、久しぶりの同期会でした。

+++


名前からして楽しそうな「こどもランド」。

うちの3人兄妹も着くなり、「水着着ていい???」って、
すぐにじゃぶじゃぶ池に。。。。

富士山みたいな滑り台がお気に入り^^

小柄な次女でも普通に歩けるぐらいの浅さだし、
長女も寝そべったり、ワニさん歩きしたり、楽しめるぐらいの広さ。

じゃぶじゃぶ池の上流は、人工の小川(?)みたいな感じになっていて、
長男も行ったり来たり、楽しんでいました♪

相当楽しかったみたいで、人見知りの長女が、
同い年の女の子と打ち解けて笑顔で遊んでいたことにビックリでした♪


そして、今日のピクニックにピッタリだと思って、
先日のpandさんで購入したカゴバッグを早速使いました♡

思った通りたくさん入って、
いや、入れすぎて重たかったけど、
すっごーーーく気分が上がりました 笑


久しぶりの同期との再会も楽しかったし、
子どもたちとも一日遊べてよかったです♪
家にいるとついつい他ごとしちゃうからね。。。^^;


さて、明日からは委託とイベントに向けて、
ミシンがんばりますっ!

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/553-9ec1e4a7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

