スポンサーサイト


太ボーダーニットで子供服♪

こんにちは♪

今日は雨ですね。。。
今のうちにいっぱい降って、
週末はぜひ晴れて欲しいものです(*´∀`*)

+++


今日は朝からミシンデー。

裁断済みだった大人服をひたすら縫っていました^^
大人服、4枚も縫ったの新記録かも~~

でも、またまたやっちゃいました。。。

糸が。。。。。


なくなった。。。。。

同じ色の糸の在庫も切らしていたので買っこんと進まん。。。。(-"-)チーン


先週2回も大塚屋行ったのに!!!
そんなんばっかです。。。。

なので、4枚目は最後の最後のステッチがかけられず完成間近なのに、
放置決定~~~


+++


で、紹介するのは先週完成していた子供服 笑



太ボーダーニット(ネイビー)で子供服を作りました。

右のドルマンTはいつもの^^ですが、シンプルに何もつけてません♪
サイズは110.120.130

左は女の子向けに、ネイビーのリネンでギャザースカートを付けて、
ドルマンスリーブワンピにしています♪
サイズは、100~110、120~130の2サイズになっています。
身幅がとてもゆったりしているので、
身長に合わせてもらうといいかと思います♪


こちらは、委託先のrepos*さんへ納品予定です。


6月2日にリニューアルオープンされるrepos*さん。
ちらっと写真を見せてもらいましたが、
とってもとってもかっこいい感じです( ´艸`)

今日から予約も始まりました☆
わたしもすでに予約しました♪
(事後報告ですみません。。。。)


オープン後1週間は2部制の予約だそうです。
詳しくはrepos*さんのブログをチェックしてみてくださいね→☆☆☆




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/554-d78c4d26

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

