スポンサーサイト


efさんイベント&reposさんランチ*

昨日の話ですが^^;

昨日は朝早くに家を出発して、yuriちゃんとefさんのイベントに行ってきました♪
結構早くに出たつもりだけど、整理券は第1回目に入場できるギリギリの番号でした\(◎o◎)/

やっぱり大人気のefさん。
すごいです!!

時間まではお向かいのコーヒー屋さんでモーニングしながら、
今後のイベント出店の予定の打ち合わせ♪(雑談ともいう。。。。)

そしたら、あっという間にイベントオープンの時間に~~!
危うく遅刻しそうなぐらいでしたが、ギリギリ入場できました( ´艸`)


そして、そして、そして~~~~!


2*3さんのカバン、ゲットしました~~♪

2*3さんのカバン、大人気で、みなさんいくつも手にもってて、
それを他のみなさんも狙ってるから、
迷ってるうちは手放せない。。。。 笑

最後の最後にこちらに決めましたよ~(*´∀`*)

うん、やっぱりこれにしてよかった~~(^^♪
2*3さんにも会えてお話できてよかったです♡


そして、その後はリニューアルオーブンしたrepos*さんへランチに♪

チキン、おいし過ぎた~~~( ´艸`)
あっという間になくなっちゃった。。。。 笑
モーニング行った後なのに。。。 笑

デザートの抹茶のチーズケーキもすんごくおいしくって!

repos*さんのランチは本当に素敵ランチです♡

この日は時間制限もありましたが、
来週からは特に制限はないようなので、
気になった方はぜひ予約して行ってみてくださいね♪

雑貨スペースもパワーアップしてますよ~~!!

+++

帰ったら、注文していた布がドッサリ届きました 笑

もうすぐ梅雨入りですよね。。。。

布が乾かないなぁ。。。

早く乾いておくれ~~~\(◎o◎)/

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/561-44b873a5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

