スポンサーサイト


夢の国TDR♪ part2

続きです♪(前回からちょっと日にちが経ってしまいました。。。^^;)

シェフミッキーを堪能したあとはシーへ向かいました。
ミッキーバスに乗って移動です。





これまた長いので↓からどうぞ~


シーに着いたころは14時少し前ぐらいでした。
一番の目的はダッフィー♡

私がどうしてもダッフィーのぬいぐるみが欲しくて、あわよくばグリーティングもしたくって^^
入園して一番にダッフィーグッズのあるお店に向かおうとしたんですが、
入り口すぐのお店に大量のダッフィーが!
並んで買うことを覚悟していたのに拍子抜け^^;
今は大量に、しかも扱うお店も増えたようです。
たくさん置いてあるのだけど、微妙に表情が違うので真剣に選ぶ私。
そんな私を冷ややかな目で見つめるパパ 笑
そんなパパは無視して(笑)お土産も含め大量のダッフィーをGETしました♪ 

その後、ちょうど『チップとデールのクールサービス”デラックス”』が行われるとのことで、
水がかからなくて、でもしっかり見える場所を探して鑑賞することに。

最初は見るつもりもなかったし、
水がかかったらイヤだとさえ思っていたのに、
なんて楽しいの!!
チップとデールにミッキーとグーフィーが船に乗って踊りながら水をかけてまわるんですが、
見てるだけでもめっちゃテンション上がるショーでした。

ショーの最後まで水とは無縁の観覧だったんだけど、
最後の最後にミッキーの船が近づいてきて。。。。。。。

バッシャーーーーーーンっ(。→∀←。)

やられました。。。。。。



まさかこんな遠方までやってくるとは不意打ち┐(´ー`)┌
でも、めちゃめちゃ楽しい♪
水がかかるとより一層楽しい!!



水がかかって息子は半泣き、娘はお昼寝中だったけど起きちゃいました。
いつか、子どもたちが大きくなったらぜひ”ずぶ濡れエリア”で観覧したいと思いました♪
ちなみに、この日はめっちゃ炎天下だったので濡れた洋服もすぐに乾きました^^
(さらにちなみに、着替える人はほとんどいませんでした~)

その後、一番近くのアトラクションだった”海底2万マイル”へスタンバイしました。
みんなショーを見に行っていたため、待ち時間20分。
割りとすぐに見れました^^
真っ暗なので子どもたちは怖がるかな?と思ったのですが、
海の中という設定がよかったのか、あまり怖がらず大人しく見てくれました^^

そうするうちに、次のショー『レジェンド オブ ミシカ』が始まりました。
暑さでバテ気味のパパ&息子&娘が日陰で休んでいる間に一人でカメラ片手に観覧してきました。


ゆったりとした曲に合わせて、やさしい感じのショーでした。
カメラに夢中で内容はあまり覚えてないのですが、
とにかくミッキーが何か訴えかけていたような。。。。



やっぱりかわいいチップとデール♡
いたずら好きらしいですが、憎めません^^



場所的にほとんど逆光になってしまいました。
この経験が翌日のランドでのパレードに活かされることになりました 笑


終わった後は、ダッフィーのグリーティングへ♪

でも、場所がわからずウロウロしていたらドナルド&デイジー&プルートに遭遇♪
みんなと写真を撮ってサインまで書いてもらいました♪
子どもがいると強いですね 笑
優先的に近くにきてくれました!

プルートはおちゃめなキャラなのかな?
娘が泣いていたからか、
ベビーカーの後ろに隠れてのぞいてました~
こうゆうことができちゃうのがディズニーのすごいとこなのかな~って思いました。


この後、無事ダッフィーとグリーティングでき、
夕方には涼しくなって心地よい風が吹くようになったので、
子どもたちは船のある遊び場で公園かのように遊びました。

そこで遊んだ時間が一番長かったかも^^;

そして、夜はミラコスタ内のレストランで記念日ディナー♪

ミッキーの形をしたケーキでお祝いしました^^
ディナーの途中で夜のショーの『ブラヴィッシーモ!』が始まったので、
レストランのテラスから鑑賞☆
息子は睡魔に負けて寝てしまったので、
娘と張り切ってテラスに行ったのに、
娘も睡魔に負けてしまいました(ノ_-。)


ので、重たい娘をかかえながらの鑑賞も時間とともに辛くなり、
最後まで観るのは断念(ノ_-。)

そのままシーとお別れして、ホテルへ向かうことにしました。。。。


また続きます^^;

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/57-9c5e77b7

Comment

iam_by_on_y_va | URL | 2010.07.28 14:59 | Edit
あ、シーでバギー借りたんだね!これよくない?
なんか、直角で荷物も詰めて、屋根もあるしね。
私もこれ借りればよかった~、って思ったよ。

『レジェンド オブ ミシカ』素敵っぽい・・・☆
息子は大のグーフィー好きだから、↑のお写真見て
『あー!ぐーひーやぁ!』って喜んでいました(笑)

やばいよ、シー行きたくなってきた!!
次はミラコスタに泊ってみて!
tomo15days | URL | 2010.07.28 21:53 | Edit
>iamちゃん

シーでもランドでもバギー借りちゃったよ^^;
やっぱり息子も抱っこ魔だし、寝た時のこと考えたらあったら便利だろうなって思って☆
実際、本当に役立ったよ♪

息子くん、グーフィー好きなんや~!
ちょうど私の目の前でグーフィーが止まって、ずっとグーフィー!
私的には、(次の)ドナルド来~いって感じでした 笑

シー、意外といいよね!
ミラコスタもステキそうだわ~(。→∀←。)
絶対パークビューで(*^艸^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

