スポンサーサイト


ボーダーの大人服*

こんにちは♪

今週もはじまっちゃいましたね~。
毎週スッキリしない月曜日。

でも、今週はそんなこと言ってられません。。。

金曜日のカタカタ市まで時間がな~~~~い(>_<)


子どもたちがいる土日は当然バタバタ。。。^^;

サッカーももちろん観戦しましたしね!


・・・・


残念でしたね。。。。(T_T)

うっちーしか応援しんかったのがいかんかったのかな~ 笑
(うそです。ちゃんと日本を応援してましたよ^^)

次のギリシャ戦、頑張って!!

それにしてもギリシャ戦って、カタカタ市の日の朝。。。
準備がちゃんとスムーズに進むのか心配であります 笑


で、今朝のニュースで香川選手が、
「次までまだ4日ある」って言ってたんですね。

 ”あと4日しかない” じゃなくて ”まだ4日ある”


あーー!

わたしとおんなじや~ん!って妙な親近感 笑


そうそう!
今ある時間をどうゆう気持ちで使うか、大事ですよね!

頑張りますっ!!

前置きが長くなった上に話が逸れました^^;

そんなわけで、土日の昼間は全然ミシン進めなかったので、
久しぶりにありえない時間まで制作頑張りました 笑


*2wayプルオーバー*




どちらを前にしてもOKなプルオーバーです。
ポケットには赤色のステッチを。。。

ボタンはフェイクです^^;


*ドルマンプル*

こちらはシンプルなドルマンプル。

飾りは一切なしです。

シンプルなので、チュールスカートや、
サルエルパンツなどのボトムに合わせてもらったり、

最近流行ってる、サロペットやエプロンワンピとの重ね着にも♪


こちらはショート丈ですが、チュニック丈もあります^^


子供服も作りました♪
それは次回アップしますね!

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/570-69f53243

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

