スポンサーサイト


cielプルオーバー*


おはようございます♪

今日も子供服を紹介です(*´∀`*)

*cielプルオーバー*

今回は薄手のコットン生地にインド綿レースを合わせました。
ガーリーな雰囲気とチラっとみえるボーダー。
こうゆう組合わせ、大好きです♪

手づくりのタグもちょこんとつけてます。

後ろはボーダー一色!


サイズは90.100.130になります。

ゆったり着れて、夏にピッタリの1枚です♪

+++

ちなみに、120も作ってたんですが。。。。

袖付けの際に、ロックで事故に遭いまして。。。。

相当凹んだんですが。。。。


応急処置で、なんとか着れそうなお洋服にはなりました。
いやむしろ、ちょっとかわいくなった気もしなくもない。。。 笑

でも、バッサリ切れてしまったお洋服を出すわけにもいかないので。。。。

サイズ的にピッタリの長女にしようかなと思いつつも、
こうゆうの好きじゃないよな~~と思っていたら。。。


値付け作業中のこの服を見て、「これ着たい~!」と♡

無事、長女服になりました♪

そしたら今度は次女が「おねえちゃんだけ、ずるい~~~」
とな。。。(-"-)

それはイベント、終わったらね(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/572-285ce2d0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

