

@fontの子供服とプチサルエルパンツ*

こんにちは♪

毎日、時間があればミシンに向かう日々。。。。

いよいよ明日はカタカタ市です。

毎回大人気のイベントに出店させてもらえることになって、
本当にドキドキワクワクです。。。。.。o○


最近は夜も頑張って作っていたので、
すごい寝不足。。。。

でも、明日を楽しむために、今日は子供と一緒に寝落ちする予定です。
あ、寝落ちの予定って変ですね^^;

寝る予定です^m^


お昼にはあの方のあれ食べて、おやつはあの方のあれが食べたいっ!!
あの方のあれも気になる~~~!!

って、ブログの作家紹介を見て、いろんな妄想が♡
わたしも出店しつつ楽しみたいと思っています♪



カタカタ市のブログはこちらからどうぞ→ ☆☆☆


+++

ではでは、今日は子供服を紹介します^^

slow boatさんの@font生地を使って作りました。
*ちびフードタンク*

ベージュカラーで、やさしい雰囲気です。

サイズは90.110.130

*ドルマンTシャツ*

こちらはわさびカラー。

後ろにポッケをつけたり、生地を丸ごと切り替えり。。。
サイズによって違うアレンジをしています。

サイズは100.120.140

↓ちなみに左は100で、右が140です。


*プチサルエルパンツ*

ダンガリー生地で作りました♪

ゆるいサルエルパンツなのでゆったりして着やすいと思います(*´∀`*)
丈がロングなので、これからの季節はロールアップがおすすめです.。o○


こんなコーデ、いかがですか??♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/574-6640de13

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

