スポンサーサイト


カタカタ市、ありがとうございました♪


昨日はカタカタ市に無事出店してきました♪

今回もとても大盛況でした♡



来ていただいたみなさま、
どうもありがとうございました♡

couriブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただけ、
とても嬉しかったです.。o○
ホッとしましたーー(*´ω`*)(笑)

今回、1人での出店というのが人生初でして、
イベントは前よか慣れてはきたけれど、
やっぱりドキドキ不安。。。

たくさんドジしちゃったし、、、、(-"-)


ブログを見てくださってる方も何人か、
お声かけしていただき、
本当に嬉しかったです♡
いつもありがとうございます♡

Re-worksのyuriちゃんも遊びにきてくれて、
顔をみたら、カチカチだった心も少しほぐれました(*´∀`*)
ありがとーーー!


主催のcomame&cottiさんたち、出店者のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました~!
お疲れ様でした♡


主催者さま・出店者さま・ディスプレイ・作品・お客さま。。。
全てが素敵なカタカタ市でした♡



+++


では、昨日のレポを。。。。♪


朝、ワールド杯のギリシャ戦を見ながら準備をして(←当然進みが遅い^^;)、
ハーフタイムに入ったらすぐに出発する予定が微妙に遅くなり。。。
後半はラジオを聴きながら可児へ向かいました。
(なぜか今回、関方面から向かったのです。
そしたらテレビあんまり写らなかった。。。泣)
(あ、1人で運転する時はテレビつけてたらダメなんですって~~←当たり前か^^;)
(ラジオだから、うっちー見れなかった。。。。泣)

引き分けはとても残念だったけど、
試合終了とともに現地着で、
すぐ準備に入ったので余韻はなく(笑)、
ある意味よかったのかもー(T ^ T)


会場に入る際、驚いたのは、、、
もう入り口で待ってる方がいらしたこと‼︎

ビックリでしたーーー(๑>◡<๑)


カタカタ市の人気ぶりを実感しつつ、
準備にあたふた。。。

なんとかディスプレイを終え、
puppeちゃんにヘアアレンジしてもらって、終わったのがなんと10:30!

どのブースも見て回ってない~~!
写真も撮ってない~~~!

お客さんに紛れながらブースに滑り込みました=3


オープン開始からあれよあれよと、
もう人、人、人でいっぱいでした。


写真は、わたしは一枚も撮ってなかったので、
会場・ブース写真は主催者さまからお借りしました^^


みなさん、素敵ディスプレイすぎて。。。。。
刺激もらいまくりでした!

ブースの位置が端っこで前後も通路という、
3方向空いているところだったので、
お洋服を全部見やすい位置に置くことができました^^

よく出店するイベントではだいたい1面のみ、運がよくて2面なので、
3面だなんて、幸せすぎでした~

毎回こうだと嬉しいなぁ~( ´艸`)←贅沢!!


そうそう、カタカタ市では大人のリネン服が人気でした♪
今回の一押しだったサイドギャザーエプロンワンピも、
早々に旅立っていき、嬉しかったです~。

カタカタ市にいらっしゃるおしゃれなお客さまに選んでいただけたことは、
とても励みになりました♡

早々になくなってしまったので、オーダーも何枚かいただきました^^
ありがとうございます(*´∀`*)

完成したらご連絡いたしますね^^


お昼過ぎあたりで、少し落ち着いた頃からは、
わたしもお買いものしたり、お友達ブースへ遊びに行ったり。。。

出店者の方とのおしゃべりもとても楽しくて♡


お昼には、ベジcarryさんのカレーをいただきました~(*´∀`*)
スパイスが効いてるんだけど、
辛いのが苦手な私でも全然大丈夫なぐらいで、
ほんっとーーーおいしかった~~♡
また食べたい~~~!

あと、器の2nicoさんでお買いもの♪

左のシンプルな方は、一目ぼれ♡
パパか、息子(が大きくなったら)用にしようかなっと思ったけど、
自分も使いたくなってきちゃって。。。。
二つ買えばよかった~~~!と、大後悔。。。(T_T)

水玉の方は、前にわたしが不注意で割っちゃって。。。
娘用に2つ用意していたのに、1つになっちゃってたから、
今回またお迎えできてよかったです( ´艸`)


無事、出店できてホッとしたのもつかの間、
次回の予定はもう決まっています♪

7月10日 木曜日 
*tunagari organic&handmade 朝マルシェ*
10:00-14:00
美江寺観音(岐阜市)
※雨天中止


7月12日 土曜日
*ママズフェスタ2014 サマー in 各務原*
11:00-15:30
各務原市産業文化センター あすかホール


日にちの間隔があまりないので、
たくさんストックできるように頑張りますっ!

どうぞよろしくお願いします♡

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/576-059ade69

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

