スポンサーサイト


soleilプルオーバー☀


こんにちは♪

もう夏がきたなぁ♪なんて思っていたら、
まだまだ梅雨でしたね^^;

昨日。今日とすっかりジメジメです。。。

先日、と~ってもテンションの上がる1日を過ごしたおかげで、
やっとミシンスイッチが入りました♪

えっと、、、、わたしの場合、、、、


やる気スイッチ=お買いもの

みたいです  笑


あんだけ散財したら、頑張るしかありませんっ!!笑


というわけで、スイッチが入ってから怒涛のごとく縫ってます(*´∀`*)


では、早速~~~


上段は新作の soleilプルオーバー。

大好きな型紙屋さん、COLOFLE HARMONYさんの新作パターンです。

soleil=☀太陽☀

暑い日でもさらりと着こなせるイメージだそうです^^

リネンでサラリと着こなしていただきたいなと思い、
シンプルに何も飾ったりしてません♪

わたしはブローチを付け替えて楽しみたいなぁと思っています♡


着丈は53センチと短めなんですが、
パンツやスカートと相性バッチリの丈になっています。

でも、背が高い方もいらっしゃるし、、、
と思って5センチ長くした58センチバージョンも作りましたよ^^

もちろんお好みで^^


下段は定番になりつつある、ヨークスリープシャツ半袖バージョンです♪
こちらは着丈が60センチ。

今回はベージュとホワイト、あとまだ完成してないですが黒もそろえる予定です♪



今日はこれから小学校の授業参観に行ってきます。

今のとこ、なんとか雨は降ってないので、このまま帰りまでもって~~~!
(あまり歩きたくない距離なので自転車で行きたい、、、笑

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/579-12182948

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

