スポンサーサイト


ママズフェスタありがとうございました*

昨日はママズフェスタ、無事出店してきました♪

初めての各務原開催とのことでドキドキでしたが、
たくさんの方に来ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

2co:Reブースにお立ち寄りくださった方、
お買いものしてくださった方、
本当にありがとうございました♪


いろんな方とお話できて嬉しかったです♡
特に、今回「ブログみてます~」と声をかけていただけたことが多かった気がします( ´艸`)
そして、fuwattoさんでわたしたちを知って下さった方も.。o○

いろんなところでつながって、直接お会いすることができてお話できる、、、
イベントの醍醐味だなぁと実感です♡

お家で作ったりする時間も好きだけど、
やっぱ、イベント出店 楽しいです(*´∀`*)

ブースはこんな感じでした.。o○


couriゾーンはこんな感じ^^


ボーダー率、高っ (笑)

親子トルソーちゃんはせっかくなのでお揃いでコーデしましたよ♡
エプロンワンピを立体的に着せれるので、
トルソーちゃん、大活躍でした♪


クローバースタッフさん、出店者のみなさま、産業文化センターの関係者さま、
yurちゃん、お疲れ様でした.。o○

+++

次の出店予定は8月になります^^

8月22、23日 FIKAマーケット 
マーサ21
1Fマーサスクエア・2F・4Fマーサホールの3会場
ハンドメイドブースは2F&4Fです。
10:00~15:00

※2co:Reは22日のみ出店します。


8月31日 幸種市
羽島市 本覚寺
10:00~15:00

よろしくお願いします♡

+++


あと1週間で夏休み。。。。

子どもたちがいるのでハンドメイドはスローペースになりそうですが、
ぼちぼちと頑張ろうと思っています。

まずはいただいたオーダーを頑張りますねっ(*´∀`*)




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/585-3aca9654

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

