スポンサーサイト


kotiさんのお買いもの*

こんばんは♪

今日は夏のようにいいお天気でした☀

朝から、来月出店予定のイベントの説明会へ行ってきました。
詳細がわかったらお知らせしますね^^

その後、偶然にもお友達作家さんとランチすることに♪

いろんなお話が聞けて楽しかった~~.。o○
ありがとうございました♪

そして、お気に入りのお店がセールをしていたので、
お買いもの。。。。( ´艸`)

ちょっとイベントが落ち着いたからって羽根のばし過ぎですかね(笑)


でも、正確には今日のお買いものはまだなんです。。。
サイズがなくて、お取り寄せ中( ´艸`)

ずっと欲しいなぁと思っていたお洋服だったのでワクワク♡


+++


で、今日のお話は昨日のお買い物(*´∀`*)
kotiさんでみつけてお迎えしたものたちです。

この中のどれかっていうと、’ほうき’です♡

ナチュラルカラーのほうき♡

今まで使っていた派手な真っ赤なほうきは息子のお手伝い用にして、
こちらはわたしが使います( ´艸`)


そして、一目ぼれして即決したガラス瓶。

お買いものしたのは、手前の模様入りの三角のコ。

ちなみに、一番左のはおさしみ醤油の空き瓶(笑)
バイオリンのカタチをしているのは、スペイン土産でお酒が入っていました♪
(レモンリキュールでめっちゃおいしかった!!速攻なくなった 笑)
一番右はセリアの瓶。

気づいたらガラス瓶にドライを飾ってることが増えてました♪
夏だから??^m^

新しくお迎えしたコは、模様もかわいいんですが、
首にちょこんと巻いてるひももかわいい♡

あと、お値段もかわいかった( ´艸`)←ここポイント高し。

ひょろんとしたドライを1本、挿したいな。


+++

ママズ以来、ミシンに触っていなかったんですが、
今日は2日ぶりにお洋服縫いました♪

順に完成しましたらご連絡いたしますので、
少々お待ちくださいませ^^


※生地の在庫がなくてお取り寄せ中のものもあります。
お待たせしておりまして申し訳ありません。。。。。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/587-e1fe5315

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

