スポンサーサイト


お泊り保育♪

こんばんは♪

少し更新が空いてしまいました^^;
これといって記事にできるような生活をしていなかったもので。。。(笑)


夏休みに入りましたが、幼稚園組は今週は夏季保育があったので、
まだ完全に休みモードでもなく。。。

長女はお泊り保育がありました♪
朝が弱い長女。
寝起きが悪いことを自覚しているようで。。。
数日前から、朝起きれるかをとても心配していて「行きたくない。。。」と。

なので事前調査で「朝が弱いです。朝食も無理に食べなくても大丈夫です。」って一応書いて、
「先生にも言ってあるから大丈夫だよ~」って励ましてました。


当日の朝も不安げにしていましたが、なんとか泣かずにバスに乗っていきました^^


そして、、、帰ってきたときはなんだか一皮むけたような?
若干生意気になって帰ってきたような気がします 笑

でも、とても楽しかったようで、心配していた朝もちゃんと起きれたようです。

わたし「ご飯食べれた?」
長女「食べた~」
わ「パンは?」
長女「食べた」
わ「スープも?」
長女「食べた。ポテトとウインナーも食べた。」
わ「ジュースもでたの?」
長女「飲んだ」
わ「おいしかった?」
長女「おいしかった~」

出されたもの、全部食べたらしいです。
朝も起床時間にはちゃんと起きてたらしいし。。。。


それは、よかった!


よかったけど。。。。
事前調査で過保護な申告をしてしまったバカ親やん。。。


うん、でもいい経験ができてよかったです(*´∀`*)


+++

何の写真もなくて寂しい感じなので、いつかのおやつを♡



fika.さんのタルトです♪



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/591-56dfb168

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

