スポンサーサイト


今日のお出掛け♪と交換会*

こんばんは♪

今日はとっても暑い一日でしたね。。。
立ってるだけで汗が出るような、、、、ジリジリした1日。

そんな今日は、幼稚園組は夏季保育へ。
お兄ちゃんは、お休みのパパと海釣りへ出掛けたので、
わたしは1週間ぶりの自由時間~~♡

もちろん!!

お出掛けしてきました~~(*´∀`*)

どこかというと。。。。まずはお友達のいる、、、

今日、日本一暑かった多治見( ´艸`)

またまたお友達とお洋服の交換会をさせてもらい。。。。

かわい~~~~~ワンピをいただいてしまいました♡


↑夜に撮ったので暗いですね~~
前あての部分はもっと薄い色のカーキです。

形だけリクエストしていて、あとはイメージで作ってくれました。
わたしっぽい優しい色合い。。。。とのこと。

言い過ぎよ~~\(◎o◎)/
それ、うちの家族が聞いたらビックリするわ。。。

でもそんな気持ちが嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい♡
試着したままお出掛けしちゃいました( ´艸`)


まずは名古屋名東区にあるぺこりさん。


夏野菜たっぷりで体がよろこびそうなランチでした♪



picに写ってる手前の小さな女の子はお友達の子。
奥は、、、わたしです(-"-)
友達が撮ったのを送ってくれたので、、、せっかくだから使ってみました( ´艸`)
(あ、ちなみに着丈が少し長かったので、
友達に了解もらって帰宅後に短くしました~)



ぺこりさんで充電した後は、布伝説へ~♪
今日は猛暑だから?夏休みだから?
あまり混んでなかったです。

リネンは先日から立て続けでポチポチしちゃってるので、
今日は色柄もののコットンを探しました~

マスク用にダブルガーゼを仕入れてきましたよ♪
あと、娘たちにアナ雪。。。。買っちゃた~~~^^;
基本的にお値打ちな布伝説さんだけど、キャラクターは安くなかったです^^;


行きたかったケーキ屋さんは定休日で断念。。。。


最後は多治見に戻ってholoさんという古道具さんへ♪
あ、写真ないです、すみません。。。。

いろいろ欲しくなっちゃったけど、来週のお出掛けのことも考えると、、、
ガマンできました 笑


ちなみに、この多治見に戻ってきた時の暑さ、、、、ホントにすごかった!
さすが、日本一!
外にいるだけで、肌から「ジリジリジリ・・・・」って聞こえそう。。。
って店内の他の人も言ってました(笑)


楽しい時間はあっという間。。。
また明日から頑張ります♪


そだ、明日は地元の夏祭り!
今年は地域の班長をやっているので、朝から晩まで働きますっ(*^^)v


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/592-b334bda4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

