スポンサーサイト


夏祭り♪といろいろ*


こんばんは♪

今年、自治会の班長の我が家。
1年で最大のイベントの夏祭りが終わってホッとしてます。。。


はぁ~、とにかく忙しかった~
朝から晩まで、、、すんごい疲れました~(。-_-。)

うちのブロックの担当がカキ氷だったんですが、、、
涼しそうだしよかった♪と思いきや、、
この暑さで大忙し。


終わる頃にやっとカキ氷機の扱いにも慣れました(๑˃̵ᴗ˂̵)و(笑)

+++

早朝から実家にお願いしてた、
子供たちも浴衣を着て来てくれました♪

一緒に面倒見に来てくれた妹親子も^ ^





お利口にしててくれたみたいでよかった~

+++

後片付けが終わって帰ったら、
玄関に、、、


セミが脱皮中~(*´艸`*)

真っ暗な中、フラッシュたいてごめんね。。。

でも、ここ、塀なんだけど、
どうしてここだったんだろ?
どうやってここまで来たんだろ??

疑問~~


夜も遅かったし、子供たちももちろん爆睡してたので、
実家の好意に甘えて、
久しぶりに泊めてもらいました。


こちらは、母が朝ごはんに作ってくれた、
おくらと長芋のふわとろ丼♡


疲れも吹き飛びました♪


何から何までお世話になって、
本当に感謝です。。。

実家の有り難さをしみじみ感じた夏祭りでした꒰❃´◡`❃꒱


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/593-a6d628d1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

