スポンサーサイト


ダブルデート♪




こないだの28日は東別院てづくり朝市♪でした^^

yuriちゃんとお互いの長男を連れて、お出掛けしてきました♪
娘たちは幼稚園の夏季保育があってよかった~~(*´∀`*)

東別院では、もう素敵なものに出会ってばかりで(笑)、
た~~~っくさんお買いもの(*^^)v


カゴに入ってるのは生のアナベル。
けど、昨日気づいたらもうカサカサいってました~~
すでにドライ。。。。

大好きな作家さんのピアスもたくさんゲットして、
お気に入りが増えてほっくほく♡

小学生チームもたっくさんゲームしてましたが。。。^^;
うちの息子は最近ずっとやらせてあげてなかったので、
反動で余計にのめり込んじゃってました。。。


お昼は、fika.さんへ♡
タルトがめっちゃおいしいんですが、
ランチもとっても素敵そうとのことで。。。。

夏限定ランチをいただいてきました♪


メインが桃のパスタ♡
桃を食べたらおいしい桃の味がするのに、パスタ自体はそこまで桃桃してなくて、
とってもおいしいかった~~♪

キッシュも人気なだけあって納得のおいしさでした^^
お野菜いっぱいだった~~(*´∀`*)


と、のんきにランチを楽しんでいる間に、、、、
持ち帰りたかったお目当てのタルトが完売。。。。(-"-)

悲し過ぎる~~~


絶対また行きますっ!


楽しいあっという間の一日。
yuriちゃん、息子くんありがとね~~~♪


+++

あと、今月中に家中を片付けたいと宣言してましたが、、、、
急な事情のため、全く片付かないこととなりました(T_T)

部屋を見せれるくらいに片づけたいと意気込んでいたのですが。。。

新しくやることが増えてしまって、片付くどころか、
部屋は散らかる一方。。。。。

気づけばもう、次のイベントまで1か月なくなってるし。。。!
イベントに向けた制作は全然進んでいないし。。。
気持ちだけが焦ります~~(>_<)


+++


オーダーをいただいている皆様、、、
作業遅れています。。。。
大変申し訳ありません。。。。

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/594-1f2b1bec

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

