スポンサーサイト


花火大会に行ってきました♪


昨日は花火大会に行ってきました♪

会場まで行ってみる花火大会は子供たちは初めて。
わたしも10年以上ぶり^^;

じぃじ&ばぁば、妹親子と一緒に妹の旦那さんのご縁で予約席で観覧。
テーブルとイス完備で、キレイなトイレも完備されているので、
2歳、3歳児連れには本当に助かりました~(*´∀`*)



雨がたまにポツポツ。。。。してたけど、
ザーっと降ることはなく、何とか持ってよかったです^^




子どもたちは途中、飽きてしまって屋台で買ってもらったペンライトのようなおもちゃで
戦いごっこしたりでしたが、
大人は久しぶりの花火の大競演を存分に楽しみました(*^^)v


帰りは大混雑で大変。
子どもたち、普段はもう寝てる時間だったのに頑張って歩きました~
次女用にバギー持参してて正解でした^^

でも、そのバギーで爆睡した次女。
靴を片方落としたことに気づかぬまま帰宅。。。。

クロックスもどきの安くて、しかもボロボロの靴だったけど、
明日から必要な靴なのよね~~~^^;

探しに行ったり問い合わせたりしたけど見つからず。。。


う~~~ん。。。。代用探すか。。。。。
あきらめも肝心ですね。


子どもたち、もう来年は行きたくないと言っているのでつまんないんですが、
またみんなで行けたらいいな~~と思います.。o○

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/599-2dcd8bf2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

