スポンサーサイト


東京&ディズニー旅行*1

家族旅行に行ってきました♪

今年は東京観光&ディズニーシー(*´∀`*)

1日目は早朝に出発して、一路東京へ♪
東京観光っていうよりは吉祥寺観光です^^;

パパの行きたいという釣り具屋さんと、
わたしの行きたい雑貨屋さんがあったので♪

こちらはその雑貨屋さん♡では、なくて、、、、

ハンモックカフェ♪です。

が、中に入ったのは目の前の釣り具屋さん。。。^^;

目の前がこんな素敵なカフェと知っていたら、お昼そこにしたのにな~~(-"-)

ちなみにお昼は、
”吉祥寺 ラーメン”で検索して出てきたホープ軒さんへ行きました^^
ラーメンおいしかったですけどね♡

行ってみたいと思っていた’salut!’は、ナチュキチや3coinsと似た感じの雑貨屋さん。
違うのはお値段の高い大物があることかな。
すっごく欲しかったけど、今、断舎離中なので大物はガマンガマン。。。

けどナチュラル系雑貨って本当癒されます~~(*´∀`*)
小物ちょこちょこお持ち帰りしました♪

しかも、たまたま駐車場のすぐ横にナチュキチもあって^^
もちろん行きました♪

スカイツリー店は限定がたくさんあったけど、
東京といえど普通の店舗は特に変わりないですね^^;
新商品しか目新しいものはありませんでした~

ホントはC&S吉祥寺店にも寄りたかったんですが、
時間が少し足りなかったのと、最近他で布をガッツリ買っちゃった負い目もあってスルー。


都庁や東京タワーを車窓見学しつつ。。。。

ホテルのチェックインまで時間が少しあったので、
お台場海浜公園へ♪



レインボーブリッジを見ながら砂遊びを楽しみました(*´∀`*)

一応「濡らさないでね~~」って言ったものの、
無理ですよね~~~(ー_ー)!!

海に行く予定はなかったので
着替え、最低限しか持ってきてないのに~~
(夜、洗って干しました。。。。)


そして、いいぐらいの時間になったところで、
東京ディズニーリゾートへ♡

夜ごはんは今回もシェフミッキー♪

子どもたち、被り物だけキャラものを被っていったんですが、
息子はウッディの帽子だったので、どっちかというとアンディみたい( ´艸`)

次女は最後の最後でドナルドだけには打ち解けて握手できました*^^*

そして、宿泊は初めてのミラコスタ♡


ロビーから部屋まで、めっちゃんこ遠かった。。。。(T_T)
どんだけ部屋あるの~~~

ディズニー旅行は、毎度のことだけどパパのお休みが不確定な関係で
いつもギリギリに計画します。
今回もひたすらキャンセル拾い、、、、

こんなに部屋があるのに空いているのは常にスイートルームのみ。。。

恐るべしディズニーです。

※チェックインしたい日の14~15日前は結構キャンセル出るのでかなり穴場です!
ホテルもシェフミッキーも粘れば拾えます!!(笑)


長くなるので続きます♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/601-95b674a5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

