スポンサーサイト


FIKAマーケットありがとうございました♪

昨日はFIKAマーケット、無事出店してきました(*´∀`*)

わかりにくい場所だったにも関わらず、
たくさんの方がお目当てに来て下さって本当に感謝です。

2co:Reブースにもたくさんの方に
お立ち寄りいただきありがとうございました♪

終盤、すごい雷・暴風・ひょう。。。。そして停電。
しばらく薄暗い中でのお買い物となりました。。。

来ていただいたみなさま、お帰りは大丈夫でしたでしょうか??
わたしたちが帰る頃には雨が上がってホッとしました^^

クローバースタッフのみなさん、出店者のみなさま、yuriちゃん
お疲れ様でした~(*´∀`*)

+++

さて、次回はもう来週♪
8月31日、夏休み最後の日、
羽島市 本覚寺にて、「幸種市」に出店します^^
10:00~15:00(いつもより1時間短いです)


夏休みの宿題や新学期の準備は30日までに終わらせて、、、、
最後のお楽しみにぜひ遊びに来て下さいね♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/608-2b91a627

Comment

ri-ya* | URL | 2014.08.23 21:57
昨日はお疲れ様でした^^
声をかけさせていただいた出展者の1人です。
一番隅っこのブースの・・・といったら分かってもらえるかな??

いつもブログを拝見させて頂いていて
思っていたイメージとおんなじかんじで
なんだかお話していて嬉しかったです^^

またどこかでご一緒出来たら嬉しいです♪

tomo*** | URL | 2014.08.24 11:28
>ri-ya*さま

こんにちは☆
FIKAマーケットお疲れ様でした♪
もちろんわかりますよ~~(*´∀`*)
コメント、ありがとうございます♪

ブログ、見て下さっててビックリ嬉しかったです^^

こちらこそ、またご一緒できたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♡


Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

