スポンサーサイト


遊び野さんモーニング*

こんにちは~♪

昨日は、遊び野さんへ行ってきました^^

パパが毎度のことになりつつある、
急な前日の「明日帰るね~」で帰ってきてたので、
チビたちお預かりと送迎をお願いしました♪

今月の遊び野さんはセール♡
なんと、金成潤子さんの器もアウトレット品が入荷するとのこと(*´∀`*)

早くから並びたい気持ちもあったんですが、
なんやかんやバタバタして出発が遅れてしまって、、、
9時半過ぎに到着、、、、、

けど、今年は金成さんのこと宣伝しなかったみたいで、お客さん少ないっ!
9時半で5番でした^^
(ちなみに1番の方は7時から。。。爆)

ゆったり見れたんですが、呑気に選べるなんてことはなく、
やはりみなさん金成さんファンなのですごい争いでした。。。。

無事、お買いものが終わって、
パパに連絡してみたらまだ迎えに来れないようだったので
せっかくなので、コーヒーを飲んで待つことに♪

はじめてのひとりモーニング( ´艸`)



選べるトーストは、
じゃこ&チーズトーストにしました♪

素敵なテラス席で、心地よい風が吹いて、、、
すごく贅沢な時間を過ごせた気がします。

お友達とおしゃべりしながら。。。も絶対楽しいけど、
ひとりゆったりもいい時間だな~って思いました(*´∀`*)

思い悩んだ時とか、ひとりでふらっとやってきたい感じです。。。

コーヒー飲み終わっても、だらだら雑誌読んでたら、、、、

ごぼう茶が運ばれてきて。。。


あ、早く帰って?ってことなのかな?と思ったら、
まわりの方もみんなごぼう茶飲んでみえました 笑

サービスなのかな~
ごぼう茶が妙にやさしいお味で心に沁みました.。o○

+++

その後、パパたちと合流した後はランチに行って、
カラオケへ♪

次女ははじめてのカラオケ^^

数年ぶりのカラオケだったけど長男はマイクを離さない( ´艸`)


もちろん、妖怪ウォッチとアナ雪は欠かせませんね~

みんなで大合唱でした\(^o^)/


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/609-789b4149

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

