スポンサーサイト


キッズポシェット

奇跡の3連投! 笑
お財布と同じカテゴリだけど、長くなったので分けました^^;


C&Sさんのキッズポシェットのキット。
キットの布は秋冬向きのもので、内布がリバティなんです。
子どもにはもったいないので^^;
手持ちの布で作りました。



タグもC&Sさん。
いっぱいあるので、ダブル付けしました^^;
少しは子どもっぽいところがあってもいいかな?
っと思ったのですが。。。。
中途半端だったかな~


このポシェット、形がすごく好みです。
作り方も意外と簡単で 紐は結んであるだけなので、
もしポシェットにしなくても、ポーチにできちゃいます。
レシピにはなかったけど、ふたをマグネットボタンで留めれるようにしました。


実はこのキットはC&Sさんの予約時に気になりつつも見送ったキットでした。
2月に神戸に行った時、実店舗でも見かけたけど、やっぱり見送ってて。。。。

でもでも、娘にポシェットを作りたいって思ったときに
一番にこのポシェットが頭に浮かんできて、
見送ってきたことをすごく後悔してたんです。

そしたらそしたら、なんと、お友達のAちゃんが、
「二つ持っているから、一つお譲りできるよ~」
とすっごく嬉しい申し出をしてくれて☆
お言葉に甘えて、ひとつ譲っていただきました。

Aちゃん、本当にありがとうね~!!
やっと形になりましたぁ~^^

完成したポシェットもすごく好きな感じにできたし、
出来上がってすぐ、娘も掛けてくれてお出かけする気満々だったし 笑

なんだかとっても思い入れのあるポシェットになりました^^

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/61-f44228a3

Comment

iam_by_on_y_va | URL | 2010.08.01 23:35 | Edit
いい感じに出来上がったね!最初、違うパターンかと思ったわぁ。
リバティでない生地で作るのも、またいい感じ~♪タグもかわいいよ!
こういう使い方もできるね!私も、挟みタグが激余りです。。(笑)
ムスメちゃん、気に入ってくれてよかったね~♪きっとテンション上がるん
だろうなぁ。小さなレディだもんね~♪

お役に立てた様で、何よりでした^^v
tomo15days | URL | 2010.08.03 23:23 | Edit
>iamちゃん

おかげさまでお気に入りのポシェットができましたぁ♪
秋冬って感じだったから変えてみたよ~^^
はさみタグ、私もめっちゃ余ってるから使わないと~と思って無理やり 笑

娘さん、気に入ってくれてるのは嬉しいんだけど扱いが少々乱暴でして^^;
姪っ子と取り合ったりしてると、真剣にポシェットをかばう私です 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

