スポンサーサイト


秋色リネンで大人服*

こんにちは♪

今日はとてもいいお天気ですね^^
朝からいっぱい洗濯機まわしました( ´艸`)
すっきり~~~!

さて、今回は大人服の紹介です♪

秋色のリネンで作りました^^
(ネイビーって夏かな~~ 笑)
*サルエルパンツ*

FIKAマーケットで好評だったので、増産しました♪
チャコール・カーキ・ベージュです。
今は1枚でゆったり涼しくはいていただけます♪
秋以降はレギンスと合わせても◎

*エプロンワンピ*

ネイビー・カーキ・ベージュ・チャコールです。
秋色もかわいい♡
カーキ、自分にも欲しいです。。。( ´艸`)

*長袖プルオーバー*

お気に入りのベルギーリネンで作りました♪
ふわふわで軽くてとっても心地よい生地です。

長袖ですが、ロールアップして今からでも着ていただけそうです^^
(暑がりなわたしは長袖はまだ先になりそう 笑)


+++

いよいよ明日は幸種市です^^

羽島市 本覚寺
10:00-15:00

よかったら遊びに来てくださいね^^
お待ちしています♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/610-024d07e6

Comment

かっちゃん | URL | 2014.09.01 13:41 | Edit
写真の最後のベルギーリネン欲しいです♥︎
おいくらでしょうか?
他の作家さんから、それと同じ?の五分丈?のベルギーリネンのこの間買いましたが、とても気に入ってしまい長袖も欲しいなぁ〜
来月ハピマ出られますか?
tomo*** | URL | 2014.09.02 00:06
>かっちゃんさん


コメントありがとうございます♪
作品も気に入ってもらえて嬉しいです❣

詳細はIGのダイレクト通りです(≧∇≦)
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

会えるの楽しみにしてまーす(//∀//)

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

