スポンサーサイト


幸種市ありがとうございました♪

今日から9月ですね^^
夏休みもやっと終わりました♪

今日は始業式で早く帰ってきたので、
明日からやっと解放される~~( ´艸`)

ミシンもたくさん進めなきゃ~~っ(*´∀`*)

+++

さて、昨日は幸種市でした♪
暑い1日でしたが、楽しく出店させていただきました^^

お越しくださったみなさま、ありがとうございました^^

ブログを見てきて下さったり、
以前購入してくださった方がお洋服を着てきて下さったり、、、
たくさんの方とお話できて楽しかったです♡

そして、とても嬉しいお言葉もいただきました.。o○
すごい励みになりました。。。
これからも、誰かを笑顔にできるような作品・ブース作りを頑張っていきたいと思います^^


ブースはこんな感じでした♪




ステージでは演奏や、たけちゃんはなちゃんの登場で盛り上がっていましたよ^_^




主催のみなさま、本覚寺さま、出店者のみなさま、yuriちゃん、
お疲れ様でした♪
ありがとうございました♡


次回のイベント出店は、、、

9月11日(木曜日)
tunagari organic&handmade 朝マルシェ
10:00-14:00
美江寺観音(岐阜市)

※雨天中止です

です^^

よろしくお願いします♡


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/611-6edb041b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

