スポンサーサイト


リボバタで子供服&明日はtunagari朝マルシェです*

こんばんは♪

昨日はyuriちゃんと楽しいお出掛けしてきました♪
そのことはまた後日、、、^^

そして今日は午前中、小学校のさわやか学級へ参加してきました。
面白い先生のお話とともに、リンパ体操を学んできました。

お話7割、体操3割ぐらいだったかな。。。笑

そういえば、黒板には、

『OWARAI リンパ体操』

って書いてあったな~~ 笑


とにかく、肩こりと首こりがひどいので、
少しずつ解消できたらいいな。。。


けど、先生曰く「噛むこと」だそう。

体操も大事だけど、日々の食事でよく噛むことが健康につながるそうです。
少しの意識で簡単にできることなので、
みなさんもよく噛んで食べて下さいね^^


+++


明日はいよいよtunagari朝マルシェです(*´∀`*)
お天気、大丈夫そうでよかった~~^^

岐阜市の美江寺観音さんの境内で開催です。
10:00-14:00まで。
よかったら遊びに来て下さいね^^
近くに無料駐車場もありますよ♪
(岐阜幼稚園の向かいです)

+++

で、リンパ体操から帰って、、、
多分、代謝がよくなって、好転反応(?)でだる~くなって、
お昼寝した~~~い!ところだったんですが、

もうひと頑張り!

久しぶりに子供服作りました♪

お気に入りのリボン&バタフライのシャイニーで、、、

*ニットプルオーバー*

サイズは90.100です。

*バックポイントカットソー*

後ろのリボンがかわいい♪
バックポイントの布はリネンです。

そして、大人服を作った残りの生地でパンツを作りました~
これでキレイに使い切り~~♪


グリーンは90、
からし色が100です。

+++

今日こそは早く寝て、明日に備えたいと思います(*´∀`*)

(「若者たち2014」は見てから。。。。( ´艸`))


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/616-73a35835

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

