スポンサーサイト


tunagari朝マルシェありがとうございました&名古屋へ*


お礼が遅くなりました(>_<)
先日のtunagari朝マルシェ、ありがとうございました^^

時折雨がパラっとしたけど、暑いぐらいのお天気でした♪
(少し離れた場所ではザーっと雨が降ったそうなのでよかった~~)

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました^^
いつもたくさんの方にお立ち寄りいただけて本当に嬉しく思います♡

いろいろお話させてもらって、刺激もらって、
また頑張ろうってパワーもらってます(*´∀`*)

わたしもお客さんとしても楽しみましたよ♪
お買い物もしたし、
ふわっふわのかき氷、おいしかった~~( ´艸`)
じゃがいもドーナツもめっちゃおいしかった~♡


主催者さま、出店者のみなさま、yuriちゃん、
おつかれさまでした(*´∀`*)

+++

その翌日は自分へのご褒美のお出掛け♡
ちょうどパパが帰ってきたので運転してもらって名古屋まで♪

ランチはfika.さんへ^^

金曜日は定休日なのだけど、
おとついは臨時営業でした^^
そのためか、予約なしでもイートインできたし、
タルトも無事ゲットできました♡

ランチはクロックムッシュとベーグルを頼んだら、
半分こして盛り付けて下さいました♪
どちらもすごくおいしかったです♡
(カフェはそんなに、、、なパパも絶賛でした♪)


その後、スタジオマノマノさんへ移動して、

「ボタン好きのためのボタン展」へ^^

オープンと同時ぐらいにお伺いしたのですが、
すでにお客さんがたくさんみえていて、
写真は撮れず。。。

手仕事が伝わるボタンがたくさん!(*´∀`*)!

わたしはアレンジ用に大きなボタンと、
小菅幸子さんのブローチをゲットしてきました^^



23日まで開催してます♪
(17.18日はお休み)



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/617-21aa357b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

