スポンサーサイト


ハピマとオーダーのお品*

時系列が前後しますが。。。

この前の火曜日はいつもお世話になっているハピマに、
yuriちゃんとお客さんとして遊びに行ってきました♪

オーダーいただいたお品をお渡しする予定もあったのですが、
お目当てもちゃっかりあったりして( ´艸`)


オープンと同時に入ってゲットしたのは、
優さんのミニチュア^^



めっちゃかわいいです♡
HALLOWEENの雰囲気にピッタリで、
ジャックオーランタンが苦手な次女のこともあって、
小ぶりなかぼちゃも有難い^^

ハロウィンが終わっても飾っていたい~♪


+++

そして、オーダーいただいたお品も無事お渡しできたのでご紹介^^



定番のエプロンワンピにポケットを付けました♪
どんな形にしようかとっても迷ってしまって、
オーダーのお話をいただいてから随分お待たせしてしまいました。。。

考えたわりにシンプルな形になったけど、
大きさや位置にはこだわったので、
自分的に納得の1枚になりました♪

無事お渡しできてホッとしています^^
その後のイベントで着てくださっていて、感動でした~~♡


こちらは、スクエアワンピ。



前後違う布で切り替えています。
ボーダー生地は指定でしたが、
無地の方はお任せ、、、ということで、
こちらもこれでいいのかドキドキでしたが、
無事、気に入っていただけました^^

袖の部分も迷ったけど、ボーダーにして正解だったかなと思います♪
無地側にすると重ね着したみたいです。


オーダー、ありがとうございました♡


+++

お昼はyularaさんへ♡



いつもおいしいランチ♪
デザートには毎回「さつまいものチーズケーキ」を選んでしまいます( ´艸`)
そして、飲み物もいつもキャラメルティー♡

きっと次に行った時も変わらず頼んでしまうんだろうな(*´∀`*)


+++

2co:Reブログでは告知済みでしたが、
こちらでもお知らせ♪

新たに出店が決まったイベントです^^

10月3日(金)
クレドマーケット
10:00-14:00
フォーカスポーカス中庭にて

少し日にちに余裕があるので、この三連休はミシンはお休み^^

のんびり過ごしたいと思います^^v

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/618-df2f79ce

Comment

ri-ya* | URL | 2014.09.15 09:41
こんにちは^^
私もハピマ遊びにいってました♪
もしかしたらすれ違っていたかも(笑)

yulalaさん、かわいい店内においしい料理にいうことなしですよね^^
私も今週行く予定です。

クレド出店されるんですね~^^
私も出店します。
一緒のイベント嬉しいです。
よろしくお願いします^^
優 | URL | 2014.09.16 20:12
こんばんは♡
先日は、朝一でブースに遊びに来てくださってありがとうございました(´∀`)
久しぶりに、tomoさん、yuriさんとお話が出来てとても嬉しかったです♡
キャベツBOXセット、素敵に飾っていただけて有難うございます♡♡♡ ブログにも載せていただいて、感激です(*^^*)

エプロンワンピ&スクエアワンピ、めっちゃ素敵ですね!!
また、お店にお邪魔した~い(*゚▽゚*)♡
tomo*** | URL | 2014.09.16 20:57
>ri-ya*さん

こんにちは♪
そうなんですね~~!
オープンから2時間ぐらいウロウロしてました( ´艸`)
もしかしたら。。。ですね^^

yularaさん、本当に癒されるステキカフェですよね♡
今週行かれるんですね~^^
楽しんできて下さいね♡

そしてそして、クレドさんも出店されるのですね~(*´∀`*)
ご一緒できて嬉しいです♪
お話できたらいいな♡
よろしくお願いします.。o○
tomo*** | URL | 2014.09.16 21:01
>優さん

こんばんは♪
ハピマ、優さんのブース大盛況でしたね♡
オープンに行ってよかった~(*´∀`*)
キャベッジBOXは、単体も買えばよかったな~って思ってるので、
今度のkisogawaで狙ってますよ~(笑)

ハロウィンセットはセットで飾っても絵になるし、
1つ1つがかわいいので小物使いもできるし、
ホント、かわいくて気に入ってます♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

