スポンサーサイト


釣り in あずみ野

ちょっと遠出して長野県 あずみ野まで釣りに行ってきました♪

パパは釣りが大好きで、でも最近は月3回までという制限があったので、
息子が夏休みになれば一緒に何回でも行ける♪と考えていたようで。。。。。。
いつもはちょっと遠くて行けない、あずみ野へ行こうと決めてたみたいでした。

(それぐらい他のことも計画的に考えてくれたらいいのに。。。。。ε=(。・д・。)フー )


釣りにも海釣り・川釣り、いろいろありますが、
パパは主に管理釣り場です。

今回もフィッシングセンターというところへ行きました。
とにかく水がキレイ!!!
緑の豊かな山に囲まれていて、
自然いっぱいって感じです。


あまりに水がキレイでお魚さんもキレイに見えます^^;
ということは、お魚さんからも人間は見えているようで。。。。

でも、そこはさすが管理釣り場。
簡単に釣れちゃいます(。→∀←。)
息子もタモですくったり、
ちゃんと釣ったりできました。


見えてる魚をこんなに簡単に釣ってて楽しいのかな?と思うのですが。
中にはあまごや岩魚、絶対釣れないけどチョウザメもいて、
そうゆうお魚や大きい魚をいかにして釣るかを楽しんでいるようです。

私も少しやらせてもらいました^^
意外と楽しい(*^艸^)


その後は近くのホースセンターへ。

入り口にあった『濃厚ソフトクリーム』の文字に誘われてね 笑
馬を見ながらいただきました^^
本当に濃厚でおいしかったです♪



ヤギもいました。
えさやり体験ができたので、やってみたのですが、
相当飢えてるのか、すごい勢いでガッツいてました。
そして、ウワサのヤギのお目目!
しっかり見てきました~
本当に”-”でしたぁ。


そして、お隣にあったワイン屋さんでワインを試飲させてもらいました。
帰りの車は運転しないぞ!ということで(*^艸^)
久しぶりのワイン、おいしかったぁ~(。→∀←。)
帰りの車は私と子どもたちはぐっすり寝て、あっという間に帰宅してました~^^


そして、気づいたんですが、ものすごい日焼けしてました!!!
いつもと同じSPF50の日焼け止めを塗っていたのに。。。。。
腕もポッキーみたいだし、首のうしろも悲惨なことに。。。。。。
あずみ野って標高高いから?紫外線がとても強かったのかもしれません。

次回の教訓にします。。。。。

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/62-e4907e6f

Comment

mokesu | URL | 2010.08.04 15:05 | Edit
夏をエンジョイしてるね♪
ディズニーランドへも行ったんだねぇ、いいなぁ^^
うちも娘が憧れてるから来年くらいには行きたいねって言ってるけど、、、どうなんだろう?
↓お財布すごいね!!!
めっちゃ上手だし!!!
tonton! | URL | 2010.08.04 20:26 | Edit
あ〜なんかいい感じ!!親子で釣りっていいね〜。パパさんそんな趣味があったのね。二人とも趣味が豊富でいいね。

っていうかしばらく読んでなかったらいろんなものが出来てる!!すごい!!財布の作り方教えてほしいわ〜。キッズポシェットも素敵♡師と仰ぐしか無いね。
tomo15days | URL | 2010.08.05 19:30 | Edit
>mokesuちゃん

夏休み以外は家族でのお出かけができないから、ここぞとばかりに遊びまくってるよ♪
念願のディズニーもいけたし、パパの念願の釣りにもいけたしね^^

娘ちゃん、行ったら絶対楽しいと思うよ~!
プリンセスになれるブティック(貸衣装ね)があって、それで園内をまわれるんだよ~
娘ちゃん、そうゆうの好きかな~っと☆
お財布、前回のより簡単verにしてしまいました~
難しいことはあまりしないようにしたくて。。。 笑

tomo15days | URL | 2010.08.05 19:32 | Edit
>tonton!ちゃん

親子で釣りってパパの憧れだったみたい^^
私も意外と楽しくってね(。→∀←。)
二人ともお金のかかる趣味で困っちゃうよ 笑
共通してないしね~
でも、お互いなんとか役に立ってる趣味でよかったかも☆

財布の作り方、よかったら今度本をみてみる?
雑誌に載ってたやつなんだぁ☆
師だなんてとんでもございません~(★ ̄∀ ̄)ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

