スポンサーサイト


アーリーワンピース*

こんにちは♪

昨日のクレドマーケット、あの雨予報を覆し(?)
なんと、雨が降らないだけじゃなく、おひさままで顔を出すほどでしたね^^

大盛況だったようです(*´∀`*)

yuriちゃんから、お洋服を見にみえた方もいたよ~って聞いて、
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと、、、、
楽しみにして下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
またご縁があったら嬉しいです^^

水疱瘡の次女はといいますと、とにかく元気!
発疹の出る前に微熱はありましたがすぐに下がり、
家で遊び放題な上、わたしと過ごす味をしめてしまっています。。。。(-"-)

休み明けが心配。。。(-_-;)


+++

こちらは新作のアーリーワンピース。



ブラックリネンで作りました♪

裾のカタチが変わっていて、
サイドがストンと落ちた感じが雰囲気があって素敵です♡


+++


*10月のイベント出店予定です*

10月12.13日(日・月祝)
kisogawa mardhe
9:30-16:00
木曽三川公園センター(海津)
※雨天中止

2co:Reは13日のみの出店です。
ブース位置決まりました→ ☆☆☆  A-3にいます♪



10月19日(日)
アキノヒマルシェ
10時-16時
場所:花音
愛知県江南市力長町観音寺115

※委託先の「repos*」さんが出店されます。
イベントの前に納品する予定です^^



10月27日(月)
冬色マーケット
10:00-14:00
可児市文化創造センター ala
2F レセプションホール

初めて参加させていただくイベントです♪
ドキドキです♡

よろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/623-75d28872

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

