スポンサーサイト


ボーダーの秋*

こんばんは^^

台風の一日、みなさん大丈夫でしたか??

こちらは、明け方が一番風雨が強かったかな。。。
大した被害もなく過ぎ去ってくれてよかったです(*´∀`*)

パパがちょうどお休みで帰ってきていたので、
学校がお休みになって、
幼稚園も自由登園になって、
みんなで遊びに行きたいような気もしましたが、
我が家には水疱瘡の次女がおりました。。。。(-"-)

といっても、もうかさぶたになっているので大丈夫なんですが、
病み上がり&もともと風邪気味なので、
家でおとなしくしておりました。。。。

明日からは頑張って登園しておくれ~~( ´艸`)


そして、もう次の台風がやってきているのですね、、、、
どうか、こちらには来ませんように、、、、

週末の三連休、晴れますように☀


+++

ベルギーリネンのブルーのボーダーで、
スクエアワンピを作りました♪

とっても肌触りのいいベルギーリネン。

ふわっとさらっと秋の風が似合いそうです♡



こちらは丈を短くしたプルオーバーバージョン。


バランスをみて、襟ぐりをアレンジしています^^
パンツやスカートに合わせやすい丈です♪


10月12.13日(日・月祝)
kisogawa mardhe
9:30-16:00
木曽三川公園センター(海津)
※雨天中止

2co:Reは13日のみの出店です。
A-3にいます♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/624-44d1f901

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

