スポンサーサイト


先週のこと*

こんばんは^^

今日は台風一過で晴れ間が広がる一日でした♪
ものすごい風が強かったですけどね~


スーパー台風といわれていた台風19号は、
東海地方は昨夜の間にササ~っと抜けてくれて、
大きな被害もなくて何よりです^^
今日の方が風が強かった気がします^^;



こんな強風の中、遠足の予定だった長女。
ぎりぎりまで行けるかどうかわかりませんでしたが、
無事行けたようです^^

小学校も早々に給食が中止になって、
お弁当持参だったので、
朝から2つもキャラ弁作ってもうヘロヘロです・・・・


+++


そういえば、連休初日に長男が参加しているスポーツクラブの運動会がありました♪

借り物競争、障害物競走、しっぽ取り競争、縄跳びやフラフープなど、
競技内容が面白くて盛り上がります^^

今回は娘たちも『借り物』で参加♪
競技者ではなく、、、、借りられる人です( ´艸`)

借りられ待ちの人^m^


夏休みに行ったTDS用のコスが再び役立ちました♪
しかも、TDSでは真夏で履けなかった黄色のタイツも着用( ´艸`)
これが、完成形だったんです!!


ちなみにこちらはセットもの。

「ドナルド&デイジー」

をひいてしまった、息子のお友達には、
デイジーが走るの遅くて申し訳なかったですが^^;


始終、みんな笑顔で楽しい運動会でした♪


+++

こちらは久しぶりのお友達とのランチで行った、
エッグベネディクトがいただけるお店にて♡



今、流行ってますよね~^^
おしゃれでおいしかった~~~♪

大垣にあるベーグル屋さんが出されたお店だそうで、
ベーグルもたくさん置いてありました♪

ランチでは小さくカットされたベーグルがお代わり自由でいただけました♡
ベーグル好きにはたまりません(*´∀`*)

ランチメニューにはベーグルサンドや、
パンケーキなど他にもおいしそうなメニューがいろいろだったので、
また違うランチも食べてみたいな♪



+++

10月のイベント、毎週予定していたのに、
なんとわたし、一度も参加できていません^^;

来週からのイベントは無事参加できますように.。o○



10月19日(sun)
*アキノヒマルシェ*
花音(江南市)
10:00-16:00
※reposさんに委託します。

+++

10月27日(mon)
*冬色マーケット*
可児文化創造センターアーラ2F
(可児市)
10:00-14:00

よろしくお願いします♡





Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/627-eb99959c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

