スポンサーサイト


〇□コースターとニットポシェ*

おはようございます♪

昨日からみんな風邪っぴきの我が家。
長女は発熱で幼稚園お休みしました。。。。
皆勤だったのになぁ。。。。(>_<)

土日はゆっくりすることにします(-"-)

先日の冬色マーケットにすでにお持ちしましたが、
まだ紹介してなかったので、紹介させて下さい♪
 *〇と□のコースター*

白と黒のミシンステッチをいれています。
そして、少し大き目にしています。

大き目なマグや、スープにも◎

*ニットポシェット*

冬、定番のニットポシェット。
なかなか数が作れないのですが、毎回みんな旅立ってくれるので、
新たに作りました^^

アラン風模様は2つ作りました♪
が、なんと紐がなくなってしまって。。。。
2つはまだポーチの状態、、、、(-"-)

なんとか間に合わせたいと思っています~


+++

11月11日 火曜日
ハピマ
モレラ岐阜
10:00-13:30

+++

よろしくお願いします♪


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/634-545e5ea1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

