

ギャザーポーチ*明日はカタカタ市です♪

いよいよ明日、カタカタ市です♪

とっても素敵な作家さんばかりの中、
一緒に参加させてもらえることが本当に感動です.。o○

そして、とーーーーーっても緊張!!


お洋服ばかり作っていたので、布小物の新作が~~~!
って感じだったんですが、ギリギリ作れました~(*´∀`*)

ギャザーポーチです。



タックとギャザーが入っているので、ぷっくりかわいいカタチ。

大きい方はハンドタオルが入るぐらいの大きさ。
お出掛け用のメイク用品とかいいかもです^^
通帳、入れにも^^

小さい方は大きい方の半分ぐらい^^
リップや小さな手鏡と絆創膏など入れるイメージかな^^;
あと、女性用品入れにもいいかもです♪
持ち歩いても目立たないかわいい大きさです^^


+++

明日はカタカタ市、
明後日は同じ建物の別会場で
お友達が主催するchocotto市。

2日連続で楽しいイベントが続きます♡

ので、作品もたーーーーっくさん作ったつもりです^^

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね.。o○

+++

12月12日(fri)
*カタカタ市*
可児文化創造センター
2Fレセプションホール
10:30-15:00

ブログはコチラ→☆☆☆

e0296162_17410731.jpg

奥の壁際におります♪

+++

12月13日(sat)
*chocotto市*
可児文化創造センター
2F和室
10:30-15:00

主催のchocoちゃんのブログでイベントのことも紹介されています♪→☆☆☆


では、明日・明後日お会いできることを楽しみにしています♪


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/645-effb55d4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

