スポンサーサイト


カタカタ市&chocotto市ありがとうございました*

お礼が遅くなってしまいました。。。(-"-)

先日のカタカタ市とchocotto市、
無事出店してきました♪

たくさんの方に足を運んでいただき、
ありがとうございました(*´∀`*)

2日連続で来て下さった方もいらして。。。
本当に嬉しかったです^^


*カタカタ市*



*chocotto市*



どちらもたくさんお方にお立ち寄りいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

まわりの素敵な作家さんたちに癒されながらの出店。
本当に夢のような空間でした♡

狙ってた作品も無事ゲットできたし( ´艸`)


主催のみなさま、出店者のみなさま、yuriちゃん、
おつかれさまでした^^


これで、年内のイベント出店は最後となりました^^
ここ数週間、本当にこれまでにないぐらい頑張ったので、
今週は遊びWEEK♡
めいっぱい羽ばたきます!! 笑

あ、いただいてるオーダーはもちろんがんばります♪




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/646-216653a4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

