スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

このブログ、気づけば2ヶ月も放置してました><
なのに毎日アクセスがあって、本当にありがとうございます☆

8月後半、あの暑さでダラダラとやる気もおきず、あまりネットもひらかないような日々を送ってました・・・
9月はちょこちょこあったので記録として残しておきます^^;

本当に記録なのでコチラからどうぞ。。。

9月の最初の土曜日、今年一番の猛暑と言われた日に息子の運動会がありました!
開催は近隣の駐車場を確保する関係で日にちを選ぶことができなかったようです。

園児たちも短い期間で踊りやいろんなことを練習したようでした。
もともと、幼稚園大好き!!な息子じゃないので、おそらくほぼ練習はできてないだろうと思いました。

走る種目だけは走っていましたが、踊りはほぼやってませんでした=3
来年の成長に期待です☆


娘が2歳になりました!
ちょうど旦那さんもお休みだったので、
「なごやアンパンマンこどもミュージアム&パーク」へ行ってきました♪
←ちなみにこの写真は息子が撮影しました☆



ジャムおじさんのパン工場で、1個300円もする高級なパンを勢いで購入^^;
思ったより完成度は高いなぁと思いました。
味も評判ほど悪くなく、結構おいしかったです^^


休日だったので結構人もいて、ショーもキャラクターの登場にも人だかりで、あまり堪能した感はなかったですが、娘は楽しそうにしていて帰るのもごねるほどだったのでよかったかな☆


あとは。。。。。

ポップサーカスを見に行ったり。。。。。




オーズショーを見に行って。。。。




握手したり。。。。。



してました~


あと、春にやる予定だったミシン部屋の模様替えをしました♪
ダンボールに入れられたままだった布たちを整理することができたし、
部屋も広く感じれるようになり、すごく快適になりました♪

ミシンもやる気になってきたのでまた頑張ってアップしていきたいと思います^^

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/65-979e3fc6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

