スポンサーサイト


母の日とマチュアーハ

明日は母の日。

けど、明日は母より大切なお祝いの日なので(笑)、
今日、サプライズでお祝いしてもらっちゃいました。




大好きなプルシックの所ロール♡

わたしが娘のスポ少で半日家を空けている間に、
パパとお兄ちゃんが用意してくれたようです。

よるごはんの後に、みんなでおいしく頂きました♫
そんなひとときが、1番のプレゼントだったりしますね♡


ありがとう♡
これからはもう少し笑顔でがんばるね(笑)



そして、わたしから母へは、
今年は妹と一緒に奮発してこちらを贈りました!



マチュアーハ101です。

わたしが被っているのをみて、
いいね~と言っていたので贈りました♫

わたしのはグログランリボンだけど、
母には甘すぎるのでラインのタイプを。

落ち着いたダークブラウンでいいお色です。


日頃からすごく助けてもらっているし、
スポ少の事やらいろいろと、
これからもお世話になってしまうので、
感謝の気持ちです。。



これからも元気でいてね☆

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/668-60eb0a1f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

