スポンサーサイト


バザー

近くの幼稚園でバザーがあったので行って来ました♪
きっと娘を連れて行くと大変だろうと思い、
旦那さんに「この日休める?」と聞いたら大丈夫とのこと!
平日休みでたまには自由が利くので少し有難い^^

去年行った人から「すごく並ぶよ~」と聞いていたので40分ほど前に着いたのですが、
すでに20人以上並んでました=3
いつも、思う。。。先頭の人っていつから並んでいるの~??
後ろにもどんどん列ができていって、もうビックリ。
会場はものすごい人でした。

しかも、普段行く1dayshopはママさん世代中心だけど、地域密着のバザーはおばあちゃんもたくさん^^
おじいちゃんもリサイクル品をめっちゃ品定めしてたし。
いつもと違う雰囲気で、新鮮でした~


バザーは幼稚園の方たちの手づくり品やリサイクルがたくさんあって、
しかも、すごーーーーく安い!!
すごくかわいいのに☆☆

布小物は「作れるかなぁ~?」と思ってしまい(実際本当にマネて作ることってあんまりないんですけどね~^^;)、気づいたらお花系ばかり購入してました^^

+++あじさいのリース+++



+++木の実のリース+++



+++アレンジポットのグリーン+++



リースって普通に買うと結構いいお値段するんですよね~。
感覚的に、3分の1ぐらいのお値段でした!!

全部、幼稚園に通うママさんの手づくりなのかな?
素敵すぎる~☆

来年も楽しみ~♪

*****************************************************

そして、息子が幼稚園から帰ってきてからは息子&娘のインフルエンザの予防接種1回目に行きました。
かかりつけの小児科では2回目接種は自由みたい。
どうしようかなぁ・・・・
今シーズンもかからずに過ごせますように☆☆☆

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/69-53213dfe

Comment

mokesu | URL | 2010.10.30 16:03 | Edit
バザーって聞くとどうしようものないモンばっかあるイメージだったけど、今どきはこんなオシャレなの!?
でも価格はバザー価格みたいでより嬉しいね♪

tomoちゃん相変わらずアクティブだね!
私、少し前まで鬱っぽくなっててヒドかったよ。
落ち込むことはもうないけど、娘の時よりメンタル面でキツイかな。。。
このトンネルを抜けたらゴハンがすっごく美味しいんだろうなぁ^^
絶対太る!!!
tomo15days | URL | 2010.10.30 22:31 | Edit
>もけすちゃん

1dayshopみたいなコーナーもあって、でも価格はお得で^^
グリーンがめっちゃかわいくって、テンション上がりまくりでした☆

私も9月まではうつっぽかったかも・・・・^^;
やる気が出ない、だらだらしたい、ネットも見る気になれない、眠たい・・・^^;
もちろんそんなに外出もできなかったよ~
そして、10月になったら元気になって食欲もすごいよ~ 笑
かなりヤバイです=3
トンネルはいつか必ず抜けるからね!!

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

