スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2011年 あけましておめでとうございます☆

昨年はどうもありがとうございました!
ちゃんと挨拶もできずに年があけてしまいました。。。。


今年は元気に年越しができました^^
クリスマスもだったけど、昨年は本当に悲惨な感じで・・・><

元日しかお休みじゃない旦那さん。
毎年恒例の挨拶まわりでした^^;

でも、今年はがんばった!!
なんといっても初売りに初参戦♪
戦利品の福袋もろもろの話はまた今度書きます^^


そして、今年の抱負は『とにかく笑顔!!』にしました。
早速、守れてない感はありますが・・・涙
最近息子には「おかあさん、そんなに怒らないでよ・・・」なんて言われちゃってるので、
なるべく心にとめておいて、笑顔で子供たちに接したいなぁと思ってます。

もう1つ。やっぱり無事に出産すること。
上2人が大丈夫だったからって、3人目だからって絶対安産が確約されているわけではないのがお産。
体重管理とか、運動とか、安産に向けてできることは頑張っていきたいなと思います。
すでに娘は赤ちゃん返りっぽく、寂しさをぶつけてきているので、
上2人のフォローも忘れずにしなくちゃ・・・・・

ブログでの目標は去年より更新を多くすること☆
去年は全然更新できなかったので、今年は頑張る!!
ハードル低いから楽勝かな♪(←なんていってできなかったら恥・・・)


ちなみに今日は初詣にやっと行ってきました。
いつも行く神社が、全国的にも紹介されているパワースポットだったなんて知らなかった~
確かに、そんな雰囲気はあるかも☆
パワーもらってきました♪

恒例のおみくじは、娘と私は「大吉」☆
やっぱり女性が強いのね、我が家は 笑
いいことあるかな??♪


ではでは、みなさま 今年もどうぞよろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/80-f2cf543d

Comment

mokesu | URL | 2011.01.07 10:30 | Edit
あけましておめでとー!
今年もよろしくね♪

旦那さん元日だけなの?大変だね><
そしてtomoちゃんが初売りはじめてなんて意外!!!
私なんて年末に買い物しちゃうヘタレだよ^^
私も今年は「無事に出産する」が目標だよ。
ホントに、無事に生まれてくるのって奇跡なんだよね。
毎日普通に暮らしてるとこれが当たり前に思えちゃうけど。。。
あとは「出産までにたくさん作りたい」!かなぁ☆

今年もtomoちゃんのハンドメイド&ブログ更新、楽しみにしてるよ♪
tomo15days | URL | 2011.01.11 15:12 | Edit
>mokesuちゃん

今年もよろしくね♪
お互い、今年は出産、頑張らなきゃね☆☆
今日、性別もだいたい判明(?)したので、またいろいろ作りたいな~~!
mokesuちゃんのブログも楽しみにしてるよん♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

