スポンサーサイト


初売り♪福袋☆

やっとですが。。。。。元旦の初売りのこと書いておこうと思います☆

今年は3つの福袋をGET!

まずはナチュラルキッチン。
ネット予約で、宅配便で元日に届くというものにしました。
楽チーーーーン♪♪

では、ネタバレ☆


*麻×花柄のトートバッグ
*マルチボックス
*壁掛け
*水差し



*カフェカーテン
*マルチクロス
*お皿  *ミルク入れ
*ミニカップ *オーナメント



ナチュラルキッチンは100均なので、100円ものの詰め合わせ?と思っていたら、
姉妹店の『ナチュラルキッチン&』や『キッチンキッチン』の300円・500円・1000円の商品の詰め合わせでした。

個人的に1枚目の写真は当たり♪
2枚目はどうやって使おうかな~~って感じのもの。
でも、コレはなしでしょってゆうハズレはなかったので、これで2000円ならOKかな*^^*

初売りの話は長くなるので↓からどうぞ☆

そのショッピングセンターは毎年すごい人らしく、9時オープンなのに深夜から並ぶ人もいるとか。。。。
なので、買えたらいいなーーぐらいの気持ちで9時に到着するように行きました(あまりやる気ない??)
妊婦だし、子供付きだし、寒い中待つのはなるべく控えた方がいいかなっと・・・・

でも、意外と思惑は当たり、9時に着いたらそれまで並んでいた人たちがちょうど中に入った頃で、待ち時間ゼロで中に入れました♪
中はすごい人!!!
てか、みんな走ってるし!!

私も小走りで本命のグローバルワークへ。
こちらは事前予約がないので当日勝負なんですね。。。

すでにすごい列で、数分後には「キッズは完売でーーす」との声が。。。。><
キッズ狙いだったので凹みましたが、早くから並ばなかったんだからそれは仕方ない。。。。とあきらめ、メンズ&レディースが買えたらいいなって感じで、並び続けました。

そして、無事GET!
9時から並んで、買えたのは10時過ぎだったかな??

ちなみに私の後ろ20人ほどで完売したようでした。
グローバルワークが最後まで一番混んでた気がしました^^;





*ツイードベスト
*チェックのシャツワンピ
*カットソーワンピ(?)
*レギンス
*マフラー


あと、写真にないけど、紺のカーディガンもありました。
それは中を開けて速攻母のものになりました 笑

他の人のネタバレを見ているとグローバルワークは中身にそれほど差がないようで、
数パターンあるだけで、あとは色違いみたいな感じでした。
私は好きな色目ばかりのものだったのでラッキーでした♪

ちなみに、グローバルワークでは妹の分と、メンズも買ったんですが写真がなく。。。。><
メンズはダウンジャケットが入ってて、旦那さんもめっちゃ気に入ってます。
あとはシャツ2枚とフードカーディガン、マフラー。
どれもベーシックなので使えそうです。

妹のver.はPコートにカーディガン、ワンピ、カットソーワンピ、マフラー、レギンスでした。
こちらもとてもよかったです。
妹はすっごく喜んでました。


もう1つ、GETできたのはearth music&ecologyの福袋。
こちらはアウターが2種類のうちどちらか選べるということで、それがなかなか好みだったので欲しいなぁっと思ってました。
でも、当日狙うには厳しいと思ったのであきらめていたんですが29日に運よく予約することができました♪
偶然にも少し前にSHOPで服を購入したときに入ったメルマガが役立ちました!

予約してあったので、私がグローバルワークに並んでいる間に旦那さん&子供たちが取りに行ってくれました。



めちゃめちゃデカイトートに入ってました。



*ダウンジャケット
*プークレニット
*袖レースカットソー
*刺繍キャミ
*マフラー
この他にチェックのスカートとプークレニットの色違いがありました。
そちらはすぐに妹のものになりました^^;



*メインのモッズコート

これが選べるアウターでした。
もう1つはPコートだったんだけど、
去年ちょうどPコートっぽいものを買っていたので、
モッズコートにしました。


1つの福袋の中に2つもコートが入っているとは。。。。。!
その分商品数が少ないみたいだけど、まぁまぁいい内容でした♪

来年は絶対に初売りには行けないだろうけど、グローバルワークのキッズ。。。。
いつか、欲しいなぁ~~~~~!!

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/81-ab845e7b

Comment

mokesu | URL | 2011.01.14 11:54 | Edit
さすがtomoちゃん!!!
3つも福袋GETしてるんだね☆
・・・・・しかも子連れの妊婦(笑)

福袋ってそんなすぐ売り切れるんだね~、何も知らない私。
ナチュラルキッチンも出してるんだね、ビックリ。
うんうん、1枚目の写真見るとメッチャいいじゃ~んって思った^^
earthの福袋もいいなぁ かわいい^^
私はもちろん福袋買ってないし、昨日名古屋まで行ったのにセールも見れなかった~><
娘も一緒だったから覚悟はしてたケド^^
tomo15days | URL | 2011.01.20 14:45 | Edit
>mokesuちゃん

気がつけば3つも買っちゃってたわ~~^^;
最初はナチュラルキッチンだけのつもりだったはずが。。。。

福袋、人気があるお店とそうでないお店の差が激しくて、グローバルワークはすごかったけど、別のナチュラル系の似たお店は普通にワゴンに山盛りで。。。
どう違うの~~?って感じだよね~~

世間での評価がモロに出るのが福袋をあなどれないところだよね。
メーカーも気合入れないと、次はない。。。みたいな!怖い怖い~~

earthは福袋もお得で人気だけど、年末年始は50%オフだったから普通にお買い物する人もめっちゃ多かったよ~~!

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

