スポンサーサイト


バレンタイン♪

何年かぶりに、手作りしました♪




無印のガトーショコラのキットを使いました~^^
手作りっていっても、キットなのでめちゃお手軽で。。。

無印にはたくさんのキットがあって、ものすごく迷ったけど、
ガトーショコラなら家族みんなで食べれるからいいかなっと♪

切り分けるとハート型に~~~*^^*
焼いたら表面が割れちゃったので、キレイに残ったところだけ、ちゃんとラッピングもしてあげました!
(無印のキットはラッピング付のとこがいいです^^)
割れちゃったとこは、そんなの全然気にしないチビさんたちが食べてくれました^^



旦那さんは最初「チョコフォンデュしたい!!」なんて言ってたんですが、
数年前にやったところ、楽しかったしおいしかったけど、チョコがたくさん余っちゃって。。。
その余りがもったいないから固めたら、フルーツの水分を含んでるから分離しちゃって。。。
どうしたらいいのかわかんない状態になったのがトラウマで、もうしない!と誓ったのでした。

そんなリクエストは無視しまして。。。。
ガトーショコラおいしかったし、来年も無印キットだな~~~♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/87-cf0986c4

Comment

mokesu | URL | 2011.02.15 14:52 | Edit
男の子が2人(旦那さんも入ってる^^)いると作り甲斐あっていいね~♪
無印のキットいいよね~!
簡単だし、私も無印行くとついついなんか買っちゃう^^
tomo15days | URL | 2011.02.17 09:18 | Edit
>mokesuちゃん

うちは娘もチョコ食べる気満々だったから(笑)本当に、作り甲斐があったよ(笑)
でも、今って友チョコとかみんなでイベントを楽しむ日になりつつあるから家族チョコってのもいいかな♪?
いつか、一緒に作れたら楽しいだろうなぁ☆

無印、私も用事もなくフラフラ入っちゃうクチだよ^^
そして、私も何か買ってしまうよーーー
無印マジック??!(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

