スポンサーサイト


フードまつり♪




まつりと題しておきながら。。。2枚ですが(笑)
いや、本当はまだ旦那さんと娘に1枚ずつあるんですが、写真撮ってなくて=3
娘に作ったものは完成してすぐに「これに着替える!!」と言って聞かず、
着たはいいものの即効汚され><、洗濯中です(涙)


話を戻して。。。。。

娘用にラグランパーカーです。

パターンはmish*mashさん
生地はWBさんの裏毛と天竺ボーダーです。






何もないのも、、、、ということで、
娘にフロッキーを選んでもらってつけました。
うさぎを選んだあたり、女の子っぽくて安心しました*^^*
(普段仮面ライダーのお人形持って遊んでるので。。。。笑)



こちらは私用に。
パターンはWBさんの新おまけレシピのユニセックスパーカー。
生地は娘と全く一緒で^^;

hibiさんのパターンにとても似てますが(こんなこと言っていいかな。。。)、私はMLサイズ時代のものしか持ってなくて、微妙に大きかったんです。
WBさんのこちらのパターンは少し小さめな感じだったので、こちらで作ってみました。

妊娠9ヵ月のかなり大きくなってきたお腹にはぴったりすぎる感じでした^^;
今着るならhibiさんサイズで作った方がよかったかな?


最近おソロいが大好きな娘は、自分がこのパーカーを着ていると私にも「ママも着て!!」と要求してきます。
一度は着ましたが、あまりにお揃い感があったので控えてます^^;

ちなみに、旦那さん用のものは息子とお揃い。
(いつか載せたいと思ってますが。。。。。)
旦那&息子は旦那さんの方が息子に「一緒に着ようよ~~~」ってせがんでます。
そして息子に「えーーーヤダ。」って言われてます (笑)
息子はフードがあまり好きじゃないみたい。
私は子供のフードってかわいさ倍増して大好きなんだけどなぁ~~~

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/89-47185459

Comment

mokesu | URL | 2011.02.24 13:57 | Edit
4人でオソロしてほしい(笑)
旦那さんいいねー着てくれて!
うちなんか絶対嫌がるわー。
(既製品でなんとなくお揃いっぽいのは喜ぶのに 怒)
息子くん、フード嫌なんだ。
子供のフードってかわいいよね^^
わかるわかる!
tomo15days | URL | 2011.02.27 09:00 | Edit
>もけすちゃん

旦那さん、割とそうゆうの大丈夫な人みたい^^
昔はこだわり持ってそうだったけど、歳とともに丸くなってきました(笑)
息子さんね、本当に服にうるさくて。。。。
ズボンも短いのが好きだし、首周りも開いてる方がすきだし、、、
冬に向いてない男です(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

