スポンサーサイト


病気。。。その後


年明け早々から始まった病院通い。
毎週小児科や耳鼻科に通ってます。
今週は3回も耳鼻科へ。。。。

今日も行ってきたんですが、娘はやっと
「耳はもういいね。薬をなしにして様子をみましょう」
と、言ってもらえました。

私はまたレントゲンを撮ってもらったんですが、
「まだ影がるね。これはしつこいかもしれんね」
と。。。
もう全然鼻水も出ないし、溜まってる気もしないんだけど、粘膜が腫れているみたい。
もう少し抗生剤を飲まなくてはいけないようです。。。


それでも、娘はあと一歩で完治というところまで来たのでちょっと安心しました。
あーーーー、薬から開放される~!!!
それがとっても嬉しい(〃^∇^)


薬を何かに混ぜる方法は全てダメだったけど、水で溶いてシロップと混ぜてスポイトで飲ませる方法は何とか飲んでくれるようになりました。
お薬自体も抗生剤は粉末からシロップに替えてもらえたし。
ちょっとコツを掴んできたので、次回からはきっと大丈夫! 笑


来週で通院が終わりますように☆☆☆







最近、nanatoneさんでのお買い物が止まりません><

去年の後半はほとんどお買い物せずにスルーできたのに、年末あたりからヤバイです。



生地2種類と。。。。。
青木さん手編みのネックウォーマー



後ろにはワンポイントのドットが手縫いでついています。
こうゆうのnanatoneっぽいです(。→∀←。)



ネックウォーマーは奇跡のお買い物でした!
これはすでにヘビロテ中なんですが、ふわふわしてて柔らかいので着け心地もいいし、めちゃめちゃかわいくってあったかい♪
自分でも編んだんだけど、ゴワゴワしてて比べ物にならないです><


そして、先日届いたのが。。。。。


リュックサック♪
シンプルでかわいいです☆


ずっとリュックが欲しいなぁと思って探していたので、ナイスタイミングでした!
レースを隠せば旦那さんもOKなぐらい!(それはムリか^^;)



今もshop open中ですね~
しかも今回は生地中心ですね。
戦略(?)にまんまとハマって、春向きにいいかも♪とついポチポチしてしまいました~
春からは服は買わない!!ってぐらいの勢いで作らなくては。。。。。
今年に入って一枚も縫えてないのにね。。。 | ̄ω ̄A;アセアセ

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/9-dee6c146

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

