スポンサーサイト


生まれました♪

予定日ぴったりの4月14日。
無事、元気な女の子を出産しました☆

14日になってすぐの午前0時すぎ、軽くお腹が痛いなっと思って起き、
念のためと思って2時半ごろ病院へ行き、
4時半過ぎに生まれました☆

長女を超すスピード出産で、さらに高血圧・貧血もなく、無傷出産でした^^
そのおかげか、回復も早く、結構元気な産後です^^

今回里帰りしていないのですが、旦那さんが家事・育児をすごくがんばってくれているので、
私は自宅で自由気ままに育児に専念させてもらってます☆


ではでは、我が家の末っ子次女です♪

この写真は生後3日目です。
生まれたての写真はちょっと載せる勇気なかったので^^;

新生児は毎日顔つきも変わるし、表情も違って見てるだけで面白いです^^
ずっと見てても飽きないですね~~







ぽぽちゃんと比べるとこんな感じです^^;

あれ?ぽぽちゃん?って感じですよね。





前回、マーガレットちゃんの記事で娘はぽぽちゃんは苦手と書いていたのですが、私が入院している間、姪っ子のぽぽちゃんで遊んでいたようなんです!
それを見た母が娘にもって言って買ってくれたみたいです。

今までぽぽちゃんを毛嫌いしていたのは何だったんだ?!
ってぐらい、めっちゃ遊んでます。。。

そして、この写真もぽぽちゃんをベビの隣に置いて写真を撮ってと指示してきました。
自由人な長女、親の私でも行動・思考回路がまったく分かりません><



ずっと男の子がいい~~!と言っていた息子も、ベビにメロメロ☆
すごくかわいいみたいで、やたら構いたがります。
かなり手荒いので、私はヒヤヒヤですが^^;

2人の妹のおにいちゃんになった息子。
どんな兄妹になっていくのかな??
すごく楽しみです^^



そして、私も3児の母になりました。
3人の面倒をみるのは、上2人がとにかくうるさく騒がしいのでとても疲れますが、
次女の癒しでなんとか乗り切ってます^^;

大変だけど、楽しく過ごしていけたらいいなと思ってます☆

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/94-45214a99

Comment

はぴまま | URL | 2011.04.26 18:43 | Edit
おめでとう御座います。
あかちゃん可愛い!!
抱っこしたーーい!!
先日、知り合いの3ヶ月の赤ちゃんを抱っこして
癒されてきました。
あーー可愛い!
tomo15days | URL | 2011.05.02 20:59 | Edit
ありがとうございます^^
新生児、本当にかわいいです!!
上の2人が本当にヤンチャ怪獣なので、私の癒しです*^^*
この小ささが続いたらいいのに。。。。なんて^^;
mokesu | URL | 2011.05.07 09:37 | Edit
また言っちゃうよ~♪
おめでと~~~^^

次女ちゃん、ぽぽちゃんと一緒くらいやん(笑)
癒される~!
お兄ちゃんも(写真では)優しく抱っこしてる~^^

今回里帰りしてないんだねー!
旦那さん、すごい!!!
うちは無理だなぁ。。。
・・・実はボロの家だけど、お家買って産後1ヶ月くらいしたら引越すよ^^
(場所は旦那実家近くだよ~)
引越しは全部旦那任せにするけど、ちょっと不安。
うちの旦那なんもできんもーーーん><
旦那の育て方、教えて欲しい・・・・・・
tomo15days | URL | 2011.05.13 14:59 | Edit
>mokesuちゃん

ありがとう~~~!!
え!?いきなりびっくりなんだけど、おうち買ったの??!
しかも産後1ヶ月でお引越し?!
mokesuちゃん、私よりぜんぜん行動的だよぉーーー!
うち、引越しは旦那さんは絶対役に立たんと思って、社員旅行に行ってる間に引越ししたぐらいなのよ(笑)
私とお母さんで頑張った引越しでした!(しかも息子インフルエンザになった時やったし。。。。爆沈)

今回は幼稚園があったから里帰りしなかったよ^^
産後の回復が早かったから、結果的に私も気楽だったし、ネットもミシンもできたからよかった♪

mokesuちゃんはもうすぐだね!!
それまでマタニティライフをいっぱい楽しんでね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

