スポンサーサイト


GW!

GWが終わってもうだいぶ経ってしまいましたが。。。。

今年は産後ということもあって、外出予定は一切なし!!
旦那さんもGWのお休みは一切なし!!
という、やんちゃな長男&長女&新生児の次女を相手にひきこもりウィークを過ごしてました。


GWが始まった当初は途方に暮れてましたが、
実母や妹親子が日替わりで遊びに来てくれたり(ご飯などなど差し入れ付きで♪)、
長男&長女を連れて公園に遊びに行ってくれたりで、何とか体を休める時間も作ってくれて助かりました^^


5日のこどもの日にはみんなが我が家に集まってプチパーティ^^


妹がポッキーとペンチョコを使ってこんなかわいいこいのぼりを作ってきてくれました♪
めちゃめちゃかわいくって、子供たちのテンションも↑↑

来年は私も作ってみたい~~!
妹曰く「簡単だよ~~」ってことなので、挑戦してみたいです♪



私はというと、見えないかも知れないけど。。。。
こいのぼり型のオムライスを作りました~~
言われなきゃわからないぐらいでゴメンナサイ。
いつものオムライスを無理やり長方形に形作って、ケチャップで模様を書いただけ^^;

長女はオムライスの卵焼きはあまり好きじゃなく、この後すぐさまこいのぼりは剥がされました><
オムライス好きの長男には好評でした♪

個人的には気に入ったので、毎年の恒例にしちゃおっと♪




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/95-b655c14e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

